リバティのブラウス、着用画像と50代の髪型と。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

午後から小雨模様の火曜日。

 

外を眺めながら、窓辺でボタン付け。

 

リバティのブラウスの仕上げ作業です。

 

 

 

砂糖菓子のボンボンみたいなボタンが後ろに一つ付きます。

 

 

 

さぁ次はオンラインショップに載せる準備。

 

実はパソコンに向かうその作業、いつもぐずぐずしちゃうのです。

 

なぜでしょう。

 

きっとミシンに向かって縫っている時の方が、わくわく度が高いからだと思います。

 

 

着用画像を撮ったりするのも、ぐずぐずしちゃうんだなぁ。

 

でも今回はもう撮りました。

 

こんな感じのブラウスに仕上がりました。

 

 

夏でも腕や肘を出したくない、って方には特におすすめの六分丈くらいの袖です。

 

 

前だけイン。

 

 

 

今週中に販売始める予定です。

 

またここでご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

*** 

 

そうそう、ずっとブログを見て下さっている方はお気づきでしょか?

 

わたし、髪を前より短くして、パーマネントをあてました。

 

色もちょっと明るめに入れました。

 

ちょうど一ヶ月が経ちますが、なんだかすごく気に入っています。

 

気分まで、ふわっと軽やかになりました。

 

これで髪型迷子は卒業・・・だといいな。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #50代ファッション

 

» #50代ヘアスタイル

 

» #リバティの服

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ