家の中に、あった方がいいもの。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

6月になりました。

 

みなさんの所はどんな気候なのでしょう?

 

こちらはまだ寒かったり、ちょっと暖かかったり日々色々です。

 

この数日は、朝晩暖房入れてます。

 

 

今日はミシンは休んで、少し溜まった雑務の日。

 

書類の整理とか、机周りの片付けとか。

 

成長した観葉植物を大きな鉢に植え替えしたりも。

 

 

植え替えたのは、斑入りのフィカスベンジャミンバロック。

 

 

 

2022年の10月に我が家にやって来た時は、こんな小さな苗でした。

 

 

 

 

 

 

あれからすくすく成長し、ここまで大きくなりました。

 

 

やっぱり、家の中に何らかの植物があると気持ちが良いものです。

 

風水的にもいいんでしょ?家の中の植物って。

 

でも運気をUPさせるには、枯らさない事と清潔を保つことが大事なんだって。

 

これからも気を付けながら、大事に育てよう。

 

 

さて、晩ご飯の支度します。

 

良い週末を。

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #運気を上げる

 

» #観葉植物のある暮らし

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ