片付けしたり、小さい服を作ったり。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

発送業務を終え、次の縫製に入る前の仕事部屋リセットデー。

 

色々片付けて、きれいにして、心もすっきりリセット完了。

 

 

その後、無印に買い物に行く用事があったんだけど、雪多いから止めた。

 

こうやって雪に閉じ込められて、運動不足になって、結果・・・体重が増えるというね。

 

 

そして、この人の服を作ったりなど。

 

 

外が眩し過ぎてあんまりきれいに写ってないけど、お久しぶりです、ウチのミィです。

 

 

胸元のリボンは共布で作ってみたんだけど、なんか目立たないなぁ。

 

 

まぁ、これはこれでいい事にするか。

 

 

***

 

さて、今夜のメインデッシュは冷凍のむきエビで作るエビチリソースにします。

 

今、エビを塩水に浸けてで解凍中。

 

普通に解凍するよりプリッとするみたい。

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #今日の独り言

 

» #リバティの服

 

» #片付け

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ