ゆく年。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

こちらは小雪ちらつく大晦日です。

 

今夜の夕食の準備も終えたので、ちょっとのんびりブログ時間。

 

 

我が家は二人で過ごす年末年始なので、まぁ普段とさほど変わらないお正月。

 

食材がちょっとだけ高級になるくらい。

 

うま煮や煮豆やお餅は、実家に今日貰いに行きました。

 

 

お正月の花は、松と南天をそれぞれバラで買ってざっくり花瓶に。

 

セットのお花を買うつもりだったのに、もうほとんど品薄だったというね。

 

 

まぁ、これはこれでいいか。

 

さぁ、あとはお風呂に入って、

 

ワインを少しと、大晦日ディナーを食べながら紅白観て、眠たくなったら寝る。

 

さよなら、2023年。

 

***

 

 

ブログをいつも見に来て下さるみなさん、今年もありがとうございました。

 

わたしの作るお洋服を選んで下さったお客様、ありがとうございました。

 

あと数時間で始まる新しい年が、幸多き日々でありますように。

 

では、また来年!

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #北海道

 

» #シンプルライフ

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ