着用画像、夏のリネンのワンピース。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

今日から5月。

 

この辺りの桜は、満開を少し過ぎた頃。

 

新緑の季節も、もう間もなく。

 

あぁ、うれしい。

 

 

みなさん、ゴールデンなウィークを過ごしていますか?

 

 

わたしはこの期間、持ち物の見直し&断捨離の日を2日間設けようと思っています。

 

あとは、普段通りに在宅ワーク。(休憩時間の方がはるかに多い)

 

 

今日は、今縫っているリネン服の着用画像を撮りました。

 

シンプルな半袖のワンピースです。

 

着た時のラインと、衿の開き具合にこだわっています。

 

色は2色。

 

 

涼し気なナチュラルライトベージュは、真夏日や猛暑日に是非着て頂きたいです!

 

(ご覧の端末により違うと思うのですが、実際の色より少ーし薄めに写ってるかも・・・)

 

 

 

そして、ブラック。

 

夏の黒。

 

爽やかさこそないけれど、黒はやっぱり人気なのかしらって思って作ってみました。

 

 

あと何日かで予定枚数の縫製が全部終わります。

 

オンライン販売開始の日時が決まりましたら、またここでご案内したいと思います。

 

 

さて、これから夜のリラックスタイム。

 

昨日放送の【だが、情熱はある】をTverで観ます。

 

楽しみ~。

小さな声で言いますが・・・わたし、リトルトゥースです

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #洋裁

 

» #大人のワンピース

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ