落ち着くカフェ。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

窓の無いカフェは、少し苦手です。

 

混んでるカフェも。

 

なんか落ち着かなくて、居心地悪くて。

 

 

しかし札駅周辺に出かけると、外に出なくても便利に動ける範囲内にあるカフェはどこもそんな感じ。

 

どうしたものかと常々思っていました。

 

 

そこで先日、ひょいっと駅の外に出てみました。

 

すると、出てすぐ左に空いているカフェ発見。

 

 

なんだ、あるじゃないの。

 

個性的でもなくこだわり強くもないけれど、これだよ、この感じでいいんだよ。

 

 

で、コーヒーじゃなく、コーヒーゼリーを。

 

なんか、ゆっくりできて良い時間でした。

 

次回もここでコーヒーゼリーを食べてから帰ろう、って思いました。

 

 

***

 

 

今日からGWに突入なのですね。

 

わたしは、もちろん混雑を避けてひっそりと暮らします。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #ひとりカフェ

 

» #シンプルライフ

 

» #今日の独り言

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ