あなたが自分らしくいられる場所 | 愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

幸せになりたい・一生愛され妻・いい関係・夫婦の悩み・浮気・モラハラ・DV・裏切り・不安・不満・コミュニケーション・イライラ・ダメ男・ダメンズ・振り回される・結婚できない・恋愛下手・失敗しないパートナー選び・孤独・ダメ出し・自信・男性心理・旦那の出世・あげまん

で、でかい・・・!!
でかいー!!

 

 

恐竜って、ホントに、この大地をのしのし歩いて、

 

空を見上げたりしてたんだよねえ。


 

公園にそびえたつ、実物大の恐竜は

 

見ていて感動すら覚えました。

 

 

広々とした公園で、

 

雨に打たれ、太陽に照らされ、

 

何だか、のびのびしているように見える恐竜。

 

 

 

↑ 先日行った、鹿児島の桜島にある「恐竜公園」

 たぶん、観光客はほとんど行かない。

 めちゃくちゃ広いのに、ほぼ貸し切り!

 贅沢な時間でした。

 

***************

 

 

恐竜を眺めながら、思ったんです。

 

「本領を発揮できる場所」

 

って、ありますね。

 

 

自分を偽ることなく、

 

自分らしく、

 

本気出して、頑張れる。

 

 

そんな時が、そんな場所が、

 

誰しも、必ずあるはずなんです。

 

 

 

適材適所、というか。

 

 

 

今、たまたま、「力が発揮できる場」が

 

ある人は、めちゃラッキーですね。

 

 

 

でも、たいていは、

 

「ここは、自分に合わない所だ」

 

「もっと、他にいい場所があるに違いない」

 

「チャンスがあればいいのに」

 

「誰か(あの人)が、何とかしてくれたいいのに・・・」

 

って、

 

 

不満を持ちながら、

 

日常の雑事にかまけて、

(だって、忙しいですもんね)

 

毎日毎日、ぐちや文句を言いながら、

 

時間が経っていってしまう。

(もしかして、同じことを何年も繰り返してるかも・・・)

 

 

 

 

お友だちと、おしゃべりしても解決するわけじゃないし、

 

美味しいものを食べても、一瞬の気晴らしにしかならないし、

(太るだけだし・・・)

 

旦那なんて、何の役にもたたない・・・

 

 

そんな、先の見えないドロドロの中にいる方、

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

でも、

 

本当は、

 

恐竜が、青空の下でのびのびしていたように、

 

あなたにも、

 

あなた自身がイキイキできる所があるし、

 

それは、

 

見つけよう!と思った瞬間に、

 

ちゃんと、目の前に現れるものなんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

~~ 無料メール講座 ~~
愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がし7つの秘訣】
↓ ご登録はこちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/73714