【セミナーご感想】『自分一人が家事をやって当たり前でした。それが…』 | 愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

幸せになりたい・一生愛され妻・いい関係・夫婦の悩み・浮気・モラハラ・DV・裏切り・不安・不満・コミュニケーション・イライラ・ダメ男・ダメンズ・振り回される・結婚できない・恋愛下手・失敗しないパートナー選び・孤独・ダメ出し・自信・男性心理・旦那の出世・あげまん

【セミナーご感想】会社員 40代 M様


1. セミナーを受ける前に、どんなことで悩んでいましたか?

 ・あまりお互いかまわずに、少し寂しい状況

 

 ・自分一人が家事をやって、あたりまえの状況でした。

 

 

2.実際にセミナーを受けられて、どのような変化や気づきがありましたか?

 

・自分ひとりだけが色々(家事を)するのではなく、〇〇により手伝ってもらえる事もあるんだという気づき

 

・(これまで彼に)遠慮して言えなかったけれど、

意外と、男性に自信をつけることができて、転がすことができるのだと意識が変わりました。

 

 

3. セミナーの良かった点を教えてください。

 

・自分一人だけが悩んでるのではなく、色々な家庭で悩みがあるのだ、と安心しました。

 

・男性と女性で、〇〇や□□が違うので、(最初は)分かり合えなくて当たり前なのだと認識できました。

 

 

 

 

4.どんな方に、このセミナーをお勧めしたいですか?

 

・夫婦関係があまりうまくいってない友人

 

・子育てに忙しく、時間に余裕がなく気持ちが暗くなっている友人

 

 

5. ご感想、思ったこと、講師へのメッセージなど、ご自由にお書きください

 

・自分だけで悩むと解決できないことが、今日の事で解決できるように気持ちが軽くなりました。

 

・これから上手に相手をコーチングして、自分も相手も人生が明るくなるように、がんばりたいと思います。

 

***********

 

 

Mさん、ありがとうございます!
 

気持ちを前向きに、毎日コツコツと

彼を「転がして」挙げてくださいね!


そして、もし行き詰ったり、困ったことがあれば

いつでもご連絡くださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

~~ 無料メール講座 ~~
愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がし7つの秘訣】
↓ ご登録はこちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/73714