幸廻堂だより(2022年8月号)出ました(^^) | 二俣尾幸廻堂(ふたまたおこうかいどう)のブログ

二俣尾幸廻堂(ふたまたおこうかいどう)のブログ

『誰もが立ち寄れる場所』で、いつでもニコニコ『地域のお地蔵さんのようにいたい』と…思っている店長のブログ。

こんにちは。店長福田です。

 

8月半ば。毎日暑いですね。今回のお便りはなんと100号。コツコツやってみるもんです。ネタは山盛り、皆さんに感謝です(*^^)

壁飾りが「装飾部」だとか「デコレーション部」だとか名前を変えて活躍してると思ってみていたら、素晴らしい壁の飾りが毎月みられるようになっていました(^^) 青梅夜具地の花火。素敵ですね(^^)

 

 

で、今月もおかげ様で、幸廻堂便り8月号(100)を発行しました。

 

 

ここからは裏っ側(^^)

 

ひまわり畑と花火の打ち上げです(^^)

 

そんなこんなの二俣尾幸廻堂

※現在、デイサービスも居宅(ケアマネ事業所)も若干の受入れが可能です。ご相談・ご見学等、いつでもお待ちしております(^.^)