幸廻堂だより(2022年3月号)出ました(^^) | 二俣尾幸廻堂(ふたまたおこうかいどう)のブログ

二俣尾幸廻堂(ふたまたおこうかいどう)のブログ

『誰もが立ち寄れる場所』で、いつでもニコニコ『地域のお地蔵さんのようにいたい』と…思っている店長のブログ。

こんにちは。店長福田です。

 

3月です。今月もおかげさまで、幸廻堂便り3月号(95号)を発行させていただきました。

まずは吉岡先生の音楽教室の記事から(^^)

 

そして2月はお団子作りをしました(^^)

 

久しぶりの運営推進会議は書面会議となってしまいました(^^;)

裏面はいつもの活動写真です(^^)

お便りの配送手続きはいつもKさん。「そろそろ時期じゃない?」と発送手続きや回覧板の印を押す仕事をして下さいます。いつも感謝(^^)

 

そんなこんなで、二俣尾幸廻堂。

介護なんでも相談室も併せて…。

ご相談・ご見学等、いつでもお待ちしております(^.^)