それぞれの午後 | 二本木交茶店のブログ

二本木交茶店のブログ

みんなが笑顔になる自由で楽しい仕事がしたい。相棒と仲間と家族に支えられながら頑張る店長のブログ。





今日は、暖かく二本木の室内も暖房お休み😊
午前は何時ものように調理❗メニューぶり大根煮💦
男性方に頑張ってもらいました‼



「たまには、いいかなぁ(笑)」と女性の方々👍

午後は、クリスマス用品買い物組、



草取り組、




下駄箱掃除してくれたhさん‼
画伯のyさん!


室内にて思い思い過ごした
刺し子に奮闘中のaさん!

こんな一日でした!

(小佐野)

車椅子に座りながら草取りできるアイテムを入手しました!
これで沢山の方が作業に参加しやすくなります。たまにこんな道具をチェックするのも必要ですね〜(坂本)