ライオンキング | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


実写版(CG)でリメイクされるという事で、アニメ版が再度放映されました。
私は見た事が無かったので、とても楽しみに見ました。
確か当時は、手塚治虫のジャングル大帝のパクリとして(実際今確認しましたが、パクリの場面多数です)、有名になっていました。
で、今回初めて見たわけですが、正直面白くない。
なんだろう?
ジャングル大帝はずいぶん面白かった記憶があるのですが!
点数にして50点です😕