ホワイトアウト | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


見ていて、久しぶりに主人公の行動にイライラしました。
なんでそういう選択をするだよ!
と、危険な方向に進みすぎる展開に、怒りが込み上げました。
そして結局はこの主人公は、誰も幸せにしていないです。

という内容でしたが、私自身も人の振り見て我が振り直せという部分もあるかもとも。
きっかけは確かに運命的に訪れますが、望まぬものには深入りはせずに、速やかに次のステージを目指した方が良いかもです。

作品の点数は55点です。
見れないわけではないですが、かなりイライラ感残りました。