水を抱くを読んだ | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。




なかなか読み終える事の出来ない本でした。
下手なエロ小説のような感じで、中盤くらいまではかなりつまらなかったです。
たまたま時間が出来て最後まで読めましたが、そうでなければ途中で、挫折したと思います。
読み終えるまで半年かかりました。
終盤と壇蜜さんのあとがきは良かったです。

ちなみに最後はハッピーエンドではありましたが、その一歩先にはとても困難な人生がある様に思います。
でも楽な人生なんてそうそうないと、この歳になるとわかる事もあり、その人生選択について考えさせられる本でした。
そういう意味で、読み終えて良かった本でした😄