井ノ頭通り散策 | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


代々木公園から井ノ頭通りを歩きました。
ジャスラックの採用試験やってました。博物館の方は閉館してました。
代々木上原駅を発見しました。トイレは改札の中でしたが、駅員さんが快く入らせてくれました。
社食堂です。一般の人も入れるみたいで、良い取り組みですね。
会社は住建ハウジングというみたいです。近くにはカーペットとかアンティークとかの関連の店もありました。
井ノ頭公園まで歩くのは時間的に無理でした。代田橋駅で京王線に乗りました。
帰る前に、反対方面の明大前駅に行きました。一度来たときは、レベルやっぱ高い店多いなと感じたのですが、確かに写真のようなおしゃれな会社もありましたが、駅前は一般的なチェーン店ばかりでした。
新宿着。皆さん、これからどこへ行くのでしょうか?テレビで、家についていく番組ありますが、たまに見ると見入ってしまいますね(笑)