国内最大の民間金融グループ! 「8306 (株)三菱UFJフィナンシャル・グループ」 | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。

 

前回は5/16に497.5円で買い判断していますね。

http://ameblo.jp/kurasitoyume/entry-12160750457.html 

見事に正解していますね!

がっちり儲けていますか?皆様(笑)

これもたまたまコア30にあったから再確認したものの、なければ、大正解のまま放置しておくところでしたね。

私のブログの余裕を感じて頂けたらと思います。

 

 

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループは、日本の金融持株会社で、国内最大の民間金融グループです。

TOPIX Core30の構成銘柄の一つです。

また、子会社の企業で構成する企業集団も「三菱UFJフィナンシャル・グループ」(略称「MUFG」)と称する。上場銘柄としての略称は、「三菱UFJ」を使用している。

現在、三菱UFJフィナンシャル・グループは三菱東京UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJ証券ホールディングス、三菱UFJリース、三菱UFJニコスなど主要中核5社を中心とした「総合金融グループ」としています。

米州・アジアでの展開進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京を取り「三菱UFJ銀行」で最終調整 来年春にも(17/05/14)

 

投資判断ですけれども、時価総額は売上高の約1.5倍ですね。

営業利益率が20%ありますから、割安な状態だと思います。

信用倍率は若干高めですが、単元株は安いので、下げたらナンピンすれば良いだけだと思います。

私の投資判断は買いです。

 

 

 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村