マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



こんばんはウインク

久しぶりー!


元気だった?笑目がハート




わたしは、あれから、、



前回は8月↓



コロナ後遺症に1ヶ月ぐらい悩まされて

復活したのは、10月ぐらいでした。泣き笑い



で、普通にパートにも出て

(コロナで休んだ分も給与が出て感謝)




マックでグラコロを食べられるぐらい

回復致しました。凝視笑






仕事の日

昼休みに行ったんだけどさ、



モバイルオーダーが便利過ぎて

震えました。滝汗滝汗滝汗




アプリのトップページにあるコレ↓







今までもモバイルオーダーを利用したことはあったけれど、


テイクアウトだったんですよね。滝汗



「え?モバイルオーダーって、カウンター受け取りも出来るんだ」



と知りちゅー




仕事中にメニューを決めて

真面目に仕事して。笑




昼休みになって職場を出た瞬間に

スマホからモバイルオーダーをして、




歩いて5分




到着して1分




番号呼ばれたー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




会社出てから

8分で席について食べられたって



え?

めちゃくちゃ便利な時代になりましたよね?




あ、普通なんかな?笑ポーン





しかし、一点だけ

マイナスポイントがありました。



「セットのポテトがSに出来ない」ゲッソリゲッソリゲッソリ



細かい注文は難しいんですわ。




でも、、、普通にMサイズ

食べられたから、問題なかったわ。チーン




それにしても

もう冬かー。ゲロー




今年はあんまり秋がなかったね。

真顔



さて、これからは少しずつ

またアップしていきまーすちゅー




それではまた。ニヤニヤ




イベントバナー