イベントバナー

 







アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



家族全員仲良く

コロナ陽性悲しい


夫にいたっては、娘の誕生日に

陽性決定





コロナってさ、

色んな症状が人によってあるんだと

思うんだけど、




唾液過多



になった人っている?泣き笑い泣き笑い泣き笑い




はい、わたしなりました。笑



これさ、妊娠中にもなったのよ。

「よだれ悪阻」って言うんだけど、


いわゆる唾液過多の状態で。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



これさ、地味に辛いのよね。

唾液が溢れ出るから、



タオルやバケツを常に持って

吐き出さないといけないのよ。



原因は、消化機能が弱ったり

自律神経が乱れたりしたら唾液過多は

おこるらしい。



コロナになった

消化器弱る

自律神経も安定しない

唾液過多



っていう流れかなと思っています。


ちなみに、自宅療養最終日の今日は症状が出ていないので


やっぱりコロナが影響してたみたいね。



ゲローゲローゲロー



あー、まさかよだれ悪阻の再来とは

妊娠してないのに



辛かったー。ゲッソリ



それではまた。






イベントバナー