イベントバナー

 




アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



昨日の続き

キッズコーナーの反対側の話






さて、我が家はご存知の通り


​狭くて古い賃貸マンション


押し入れ+押し入れ半分です。




雛人形や冬物の布団など

実家に置かせてもらっているから

そこまで荷物は多くないんだけど、



それでも洋服の収納する場所は

作らないとありません。泣き笑い



なので、娘のおもちゃコーナーの反対側は

ファミリークローゼットにしました。

(てか、ここしか置く場所ない)






​ファミリークローゼット

って呼べるほどのもんじゃないけど。笑 

ただの部屋ですけど。






このチェストには

夫と私のものを収納しています。指差し

(肌着、靴下、トップス、パジャマなど)


鉄棒に布団も干してる。笑




で、以前はソファを置いて

物が取り出しにくかったけど

ソファをリビングへ移動して、





スッキリスッキリ↓




この↓謎に空いたスペースに

コートハンガーを置いて

畳んでチェストに入れられない服を

掛けています。にっこり





今着る服だけね。ニコニコ

季節外のは小さい押し入れへ仕舞いました。





​クローゼットなくても大丈夫


にしました。ニヤニヤ笑

もう少し広かったらとも思うけど、

なんとかなるもんだ。






あるもので工夫するって

嫌いじゃないかな。


あ、でもクローゼットも欲しいよ。笑



それでは、また。


イベントバナー