イベントバナー

 


アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



さて、昨日の

「娘のおもちゃコーナーまるごとチェンジ」




続きです。看板持ち





カラーボックスに入っている

収納ボックスなんだけど↓




イオンでセールだったのです。ニコニコ



なんとなんと

1個300円





元値は、 598円らしい


爆笑爆笑爆笑






これさ、たまたまイオンで見かけて



「娘のおもちゃ収納に

良さそう凝視



試しにひとつ買ってみたら

ピッタリではありませんかっ昇天飛び出すハート



入れるものをイメージイメージ




ピッタリということがわかった翌日看板持ち

カラーボックスにあわせて


残りの8個大人買い





自転車のカゴ

ギリギリで乗せて帰りました笑





帰ってから速攻で収納開始滝汗


娘がよく遊びそうなおもちゃを

ボックスの数9個に合わせて仕分けです。





ボックスが浅いので、

入っているおもちゃが一目でわかるよポーン


そして専用箱に入っていた

ブロックは箱解体びっくりマーク





ボックスに入れ替えました。

真顔真顔真顔


この後すぐに遊んでたから

「子供から見える」って

やっぱりポイントなんでしょうね!




無事完成

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

やだースッキリ。




カラーボックスの上には

何も置かない方がスッキリするんだろうけど


あえてカゴは飾ってみた。

収納を兼ねてるからいいかなって。おねがい





母はめっちゃ頑張ったぞー。


これで思う存分夏休み

遊んでくれ。無気力無気力無気力





娘のおもちゃコーナーの横側も

片付けたので、明日また書きますー。


ニコニコニコニコニコニコ

それではまた。



イベントバナー