先日、家族で中之島公園に行ってきました。

 

目的は、普段狭い家で自由に動き回る事が出来ない子どもが

 

自由に遊べるように芝のある場所へ連れて行くのと

 

その姿を写真に撮る事でした。

 

この日は日差しも強く、汗ばむ陽気でした。

 

そんなに人がたくさん居ることを想定していなかった私たちは

 

現地に着いてビックリ!!

 

ダンスの練習をしているグループ、家族連れ、上半身裸で体を焼いている??人

 

ただただシートを広げてゆっくりしているカップル、飲み会をしているグループ

 

そして欧米人らしきグループが多数。

 

暑さもありましたが、あまりの人の多さにゆっくり写真を撮ることもできず

 

少し残念でした。

 

人は多いですが、まったりとした時間が流れている中之島公園でした。

 

小濱