うちはどうなの?と気になるなら参加してみませんか? | 兵庫発★いっしょに暮らしを整えよう!~もっと楽に、もっと生きやすく~

兵庫発★いっしょに暮らしを整えよう!~もっと楽に、もっと生きやすく~

兵庫県で活動しているライフオーガナイザーで結成した【くらしととのえ隊Hyogo】のブログです。

皆さん、こんにちは!

隊長さえたんこと、田中佐江子です。

 

先日伊丹市の幼稚園でセミナーをさせていただきました。

30人のママが皆さん真剣に、大きくうなづきながら聞いてくださいました。

 

とにかく自分一人でがんばりたくない私がお伝えできるのは、

家族の家事力を上げる方法。

 

幼稚園の頃だからこそ、お手伝いも楽しくやってくれます。

私のお話で少しでも気が楽になってくださってるといいなと思います。

 

 

こうしてセミナーなどに参加いただいたり、

オーガナイザーのブログを読んだりされているなら、

「うちの場合はどうなの?」と思われることもあると思います。

 

そんなあなたに!

 

無料で相談ができるブースを出店します。

「笑顔で輝きたいママのためのフェスタ2016」in兵庫・川西

image

 

お申し込みの方法は、こちらがわかりやすいですよ!

3、くらしととのえ隊でご予約くださいね。

 

当日はくらしととのえ隊のメンバーがブースでお待ちしております!

気さくで話しやすいオーガナイザーばかりです♪

 

暮らしニスタでも大人気の「ハラちゃん」のミニセミナーもありますよ!

 

皆さんのお越しをお待ちしておりまーーす。

 

 

他にもこんなブースが出ています⇩

*****

*ISD個性心理学協会 
  http://ameblo.jp/evemiemamy25/entry-12193709929.html

*fumiimproveフミインプルーブ     
  http://ameblo.jp/fumiimprove/entry-12193897227.html

*M'sLabo
  http://ameblo.jp/m-s-labo/entry-12201082879.html

*川西ベビーサイン ダンク
  http://ameblo.jp/dank-hiromi/entry-12202018710.html

*あそびの先生協会
  http://ameblo.jp/asobi-sensei/entry-12205722247.html

*芦屋ペーパークイリング教室Papier-mignon
  https://papie.amebaownd.com/posts/1384333

*おひるねアート協会
  http://ameblo.jp/bavadbebe/entry-12206102538.html

*日本こども色彩協会
  http://ameblo.jp/bavadbebe/entry-12206102538.html

*ポジティブアロマ・チアーズ!
  https://note.mu/cheers_makico/n/nccf87d5e2eb4

*****

 

楽しい時間を過ごしに来てくださいね!

 

本日の担当は田中佐江子(saetan.com)でした!