一昨日の夕方、娘が何やら2階でガタガタやってました滝汗
 
様子を見に行くと・・・
 
 
模様替えびっくり
 
 
 
 
ベッドを移動したので、部屋を使いやすいようにしてましたニコニコ
 
 
現在、娘の学校の都合で私の実家(築40年くらい)に住んでます。
(主人だけ持ち家に住んでます)
 
実は、娘の部屋にエアコンがなくてあせる
(ここに住むのは来年の春までの期間限定なので付けてませんあせる
 
冬は遠赤外線のパネルヒーターで十分暖かいのですが、
夏の暑さはどうしようもないチーン汗
 
それで、夏場だけエアコンがある私の部屋に、
娘のベッドを移動しました。
 
 
 
 

 

 
この面にベッドを置いてました。
4畳半という狭さなので、ベッドが無くなると結構広く感じる爆  笑
 
 
 
 
 
隣の物置部屋に置いてた椅子を見つけて、勝手に持ってきたらしいあせる
 
 

 

 

何のための椅子だと思います??

 

 

 

ギターの練習をするための椅子だそうですよ。。。

 

 

 

 

 

先日突如、アコギが欲しいと言い出した娘

 

 

 

 

誕生日は数ヶ月先なのですが、

主人がもう購入してました滝汗汗汗(←娘に甘いえー

 

希望のギターが6月だけ安くなってたっていうのと

キャッシュレスの5%還元が6月いっぱいまでだったので・・・だそうですが。

 

 

そういうワケでちゃっかり椅子まで準備してました。

 

 

 

 

 

 
歌を録音するためのマイクも健在。
 
私のパソコンを持ってきて録音しているのですが、
納得できる歌を録音するのに苦戦しているようで
ワンフレーズ録音するのにも時間が掛かるようです滝汗
 
 以前は部屋の中央に置いていた
勉強にも使っているテーブルですが、
端に移動して、本棚から離れたことで
趣味に使うウエイトが増えたのが分かる(笑)

 
悠長に趣味に没頭してますが、一応、受験生ですけどね滝汗

 

 



 
このカレンダー、以前買った雑誌に付いてたもので、
フィンレイソンのテキスタイルデザインが印刷されてますニコニコ
 
 
娘が気に入って使ってます。
使い終わったら、好きなデザインを切り取ってフレームに入れて飾るのも良いですねラブラブ
 
 
 
 

楽天ROOMに、

買いたい商品やお気に入りの商品を投稿してます音譜

 

Instagram

インスタに自宅や転勤先で住んでいた家のインテリアなど

投稿してますドキドキ