こんにちは。

 

横須賀・葉山を拠点に

写真撮影・ホームページ制作を行っている

Haru Studioです。

 

 

 

 

五感セラピー®のセラピスト 千原友美さんの

ホームページを制作させていただきました。

 

 

 

 
 
 

私も五感セラピーの施術を受けていますが

 

はじめて施術を受けた後に鏡を見たら、

今まで見たことがない優しい顔の自分がいて

衝撃をうけました。

 

 

自分では気づいていなかったけど

私は疲れていたんだ!!

 

はっきり自覚した瞬間でした。

 

 

それから、五感を整えるということを

意識して生活するようになり、

 

仕事との向き合い方や暮らし方が、

根本から変化してきています。

 

 

 

 

 

ただ奥が深くて、

なかなか言葉で説明するのが難しいセラピーです。

 

 

特に、

サービス案内や、namiの想いのページは

何度も打合せを重ねて、言語化してきました。

 

 

伝えたいイメージに合わせて

写真も撮影させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページを見てくださった方々からは、

とてもうれしい感想をいただいています。

 

 

読むだけで心が洗われる

 

心が動かされる

 

友美さんに会いたくなる

 

ホームページを見るだけで癒される

 

 

このホームページが、

友美さんと未来のお客様のご縁をつないでいってくれますように。

 

 

 

 

 ご感想

 

 

 


Q. ホームページ制作を依頼してよかったことや、印象に残っていることはどんなことですか?
 

五感セラピーを理解すると同時に

私を知ろうといつも耳を傾けてくれました。

 

そもそも五感セラピーをお伝えすることがむずかしい。

説明が小難しくても入ってこないし、曖昧すぎてもよくわからない。

ようこさんの質問が上手で、一人では思いつかなかった表現も知ることできました。

 

打ち合わせを重ねていく中で、

 

「今日わたしダメです、、、」と安心して言える信頼関係もできました。

段取りも無理のないペースでリードしてくださいました。

 

ゆるみながら(笑いあって)

時々リアルでお会いしながら、一緒に取り組めたことが楽しかったです!

 

 

 

Q.全体的な感想や何かメッセージがありましたらお願いいたします。

 

 

ようこさんは、とてもこだわりを持っている方です。

何度も二人で話して、修正を重ねて納得できるまでやる。

文章(言葉)と写真で表現することに妥協しません。

 

この二つを同時にお願いできるのは本当に有難いサポートでした。

いつも寄り添ってくれる姿勢に、信頼と安心感がありました。

 

 

私自身が背伸びすることのないように。

HPを見てくれた人が誤解しないように。

私と五感セラピーの雰囲気を大切にしながら表現していただきました。

 

 

私は形にするのが得意ではないので、本当に嬉しかったです。

心からお礼を言わせてください!

素敵なHPを作っていただき、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

Q.私の印象をお聞かせください。

 

自然を楽しむナチュラルな人

かわいい

頭がいい

優しい

美人

さりげない気づかいができる

甘えてくれる(嬉しいのです)

センスがいい

こだわりをもって仕事をする

行動力がある

時々のめりこみすぎて、疲れ果てるのもかわいい

(自分で気づいて、ゆるめられるようになりましたね!)

お値打ち好き(笑)

バランスをとるのが上手

素直

ご家族を大切にしている

 

 

ずっと繋がっていたい人!!!!

 

 

 

 

うれしい感想をありがとうございます(^^)

 

私自身も、

沢山のことを学ばせていただきました。

 

 

お時間があったら

ぜひ覗いてみてください▼

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影のレポートはこちら▼

 

 

 

 

 
 -今後のサービス募集について-

 

■ホームページ制作(Wordpress)

9月制作開始分を来月募集します。

初回募集分は割引価格でご案内する予定です。

ご興味のある方はぜひチェックしてください。

 

 

■プロフィール写真撮影

今年は海での写真をたくさん撮りたいと思っています!

夏は暑すぎるので、9月以降に行う予定です。

こちらも7月にご案内します。