「なんだか自分ではないみたい!」

 

「自分では気づけない

最高の瞬間を切り取ってくれます」

 

 

こんなうれしいご感想をいただいたのは
 

キレイな姿勢と歩き方のレッスンを行う

たてのゆみさん。

 

 

プロフィール写真だけでなく

ブログやInstagramで使えるイメージ画像も

たくさん撮影させていただきました。

 

 

ゆみさんが感想を書いてくださったブログ↓↓

これまた、1年以上前の撮影。温存しすぎですね~汗

 

 

写真をすごく気に入っていただき

カメラマン冥利につきます。

 

 

 

 

 

 

現在の姿からは、全く想像できませんが..

 

以前のゆみさんは、猫背で下半身太り。

 

それが、ウォーキングに出会って変わったそうです。

 

なんと、自信のない性格まで変わってしまったんだとか。

 

 

たかが姿勢、されど姿勢。

体と心はリンクしているんですね。

 

 

 

 

そんな現在のゆみさんの

 

抜群のスタイル、

 

佇まいの美しさ、

 

そして、滲みでる優しいお人柄を

 

お伝えできたらと思って

撮影させていただきました。

 

 

 

 

撮影の時、みなさん悩むのが

「場所」と「服」。

 

 

ゆみさんの場合は

働いている女性がターゲットだったので

撮影場所は、オフィス街で行いました。

 

 

ファッションは

お仕事柄、足元を目立たせたかったので

アクセントカラーの靴

ご提案させていただきました。

 

 

 


 

撮影の際には

お仕事のイメージにあった撮影場所や服を

アドバイスしております。


お気軽に相談くださいウインク

 


 

 

 

■お仕事写真 撮影事例

呼吸法で自分と向きあう時間
癒しの陽だまり自宅サロン
日々の暮らしが美しい人

 

 

■撮影MENU

お仕事を加速するポートレート撮影📷
→3月から再開予定です!