インテリアコーディネーターの

たなかちかこさんのHPに

昨年撮影した写真を掲載いただきました。

 

 

 

>HPはこちら

 

>アメブロはこちら

 

 

 

ちかこさんの家は

好きとこだわりが詰まっていて

とにかくステキ。

 

 

 

漆喰の壁や、無垢の床、

 

 

 

 

シンプルだけどセンスを感じるカーテン、

 

 

 

 

一つ一つこだわって集めてきた雑貨など

 

 

 
 

ちかこさんの人柄と同じく

 

なんだかほっとできて

とても居心地のいい家なのです。

 
 
 
 
 
きっと、流行に流されず
自分の本当に好きなものや、
自分にとって心地よいライフスタイルを
ちゃんと分かっていて
 

日々の暮らしを丁寧に生きているから。

 

 

そういう人は、

 

仕事の進め方や

まわりへの気配りにも

センスのよさが滲みでる気がします。

 

 

 

 

ちかこさんは

私が働く設計事務所の先輩で

最近、フリーのインテリアコーディネーターとして

独立されました。

 

 

今回、写真というカタチで

大好きなちかこさんのお役に立てたかなと

うれしく思っています。

 

 

(左がちかこさん、真ん中がわたしです)
 

 

ちかこさんの、フリーとしてのご活躍

応援しています(^^)/