な、なんと

日曜日に、この記事が

写真ジャンル1位になりました!

 

 

「お仕事を加速させる、プロフィール写真の撮り方」

https://ameblo.jp/kurashiphoto/entry-12495656665.html

 

 

なんだかうれしい気持ちです。


 

読んでくださった方、

ありがとうございました!

 

 

・・・・・

 

 

さてさて

先日、Yさんのポートレート撮影に

行ってきました!

 

 


1週間以上前から

Yさんをどんな風に撮ろうか

妄想を膨らませていました。

 

 


Yさんはいつも家族のことを

とっても幸せそうな笑顔で

お話ししてくれるのが、印象的。

 

 


そんなYさんの自然な表情を撮りたいな~と

思いながら当日を迎えました。

 

 

・・・・・

 

 

撮影日は、快晴。

 

 

家族のこと、

悩んだこと、

それを乗り越えた今の話、、、

 

お互いのこと、いろいろ話しながら

撮影しました。

 

 

 

息子さんとの想い出の街を眺める表情

 

 

 

 

ふとした瞬間の美しい佇まい

 

 

 

家族への感謝を話す表情

 

 

 

撮らせていただいた私の方が

なんだか、あたたかい気持ちになりました^ ^

 

 


後日、写真をお送りすると

とても喜んでいただけ、

 

勇気をだして

フォトグラファーの仕事を始めてよかったと

改めて感じました。


 

 

一人で写真を撮っているだけでは

この気持ちは味わえませんから。

 

 

Yさんに心から感謝です。