【お客様の声 2023.10】

    

この度はありがとうございました!このようなサービスを利用するのは初めてだったので、やる前は不安でしたが、終わってみるとびっくり!

部屋が綺麗になり、心も軽くなりました。脳の仕組みから考えるの本当に凄かったです!

今回は1人でサービスを受けたのですが、その場にいない旦那の性格もズバズバ当てていて、本当に凄かったです。

今回は1部屋掃除したので、また他の部屋もお願いしたいです。予約した段階で不安を伝えると、優しく対応して下さいましたので、不安な方は一度連絡してみるのオススメです。

30代女性 新婚さん*


理系女子なのに、柔らかさが在る。


お話しをして合点がいった。


島🏝️に行くことが大好き!

身体を動かすことも大好き!


なんと右脳とのバランス感覚の

素晴らしきことでしょう〜***

全てご自分の直感に

真っ直ぐに動く。


邪のなき

美しき人✳︎

なんて心地よい時間✳︎


またお客様から直感のすり合わせを

していただけました*


笑顔の花💐がまた一つ、咲きました*


嬉しい…✳︎(〃ω〃)



暮らしのいろどり舎

発達障害住環境サポート&

インストラクター

小池 真理子