岩永勇二さん処女作「発明者をプロデュース ~あなたのお子さんが世界を変える」 | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

こんにちは倉島麻帆です

いよいよ11月ですね
今年もあと2ヶ月

今週も新たな気持ちでいきましょう


さて、またまた友人の本出版のご紹介です

先日、ランチ会でお会いした
弁護士ならぬ「弁理士」の岩永勇二さんからです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このたび、念願の処女作が発売になりました。

この本は、私が弁理士になりたての頃に書いた下記リンク先の記事の
「Chapter 2」の一環です。

 ⇒ http://www.jpaa.or.jp/activity/publication/patent/patent-library/patent-lib/200205/jpaapatent200205_044-044.pdf

岩永さん本

「この本がキッカケで、発明家(研究者)を目指すことにしました!」
という子どもたちがたくさん出てきて、人の役に立つ発明をしてくれたら
とても嬉しいです。

-------------------------------------------------------------
■『子供の発明 親の教育
 発明者をプロデュース ~あなたのお子さんが世界を変える~』
  2010年10月発売(定価1500円)アチーブメント出版
著者:岩永勇二
-------------------------------------------------------------

発売を記念して
11月1日(月)0:00~3日(水)23:59に
アマゾンキャンペーンを行ないます。
(この期間中にアマゾンにてご購入頂くと特典をプレゼント!)

詳細 ⇒https://www.pshonin.com/f/index.asp?i=2560115134

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

岩永さん、とても笑顔が素敵な方で
二児のパパでもあります

あなたもぜひ、お読み下さいね