谷口祥子さん新刊「自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ」のアマキャン特典を提供しています | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

こんにちは倉島麻帆です

今日は上野で
先日講演の司会をさせていただいた早川周作さんや
加納亜季さん、鳥居祐一さん、ぷらな 松本先生たちとランチ会の後、

近々発売になる
私のiphoneアプリ「倉島麻帆のボイストレーニング」の
打ち合わせが茅場町でありました


さて、今日はお知らせです

仲良しの「ほめ方 伝道師」谷口祥子さん
本日29日(金)AM9時~明日30日(土)23:59の間

新刊「自分のスゴさにまだ気付いていないあなたへ」のアマゾンキャンペーンを開催しています

詳細 ⇒ http://bit.ly/do3MIQ

谷口さんと

私も、谷口さんとのスペシャル対談音声「あなたの人生を輝かせる話し方」
特典を提供
させていただいています

この本は、谷口さんがご自身の悩みや失敗などを全て自己開示され、
そこから学んだ人生を変える方法・セルフイメージを高める方法などを
ワークも交えながらお伝えしています

とても元気になる、特に女性におすすめの本です

以下、谷口祥子さんからのメッセージです

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

私は、人生に絶望し破れかぶれの毎日を送っていたという過去を持っています。

谷口さん本

なぜなら20歳の頃、実母が更年期障害とウツを併発し
50歳という若さで人生というステージから降りてしまったからです。
あまりにもショックで未来に希望が持てなくなりました。

その後私自身も対人恐怖症に陥るなどして、廃人寸前に。
生きる喜びを完全に見失っていました。

そんな私でしたが、メンターやコーチングに出逢うことによって
あらたなセルフイメージや人生観、世界観、人間観を手に入れることができたの
です。
まさに「生まれ変わった」という表現がピッタリかも知れません。

今回の本では、私がメンターやコーチングに出逢うことで
いかに自分の意識とステイタスが変わったか、ということを、コーチング
NLP、心理学の要素を交えながら分かりやすく書き下ろしてみました。
いささか自伝的で気恥ずかしいなぁ。というのが正直な気持ちでした。

けれどもアメーバブックスの山川編集長と編集者の阿部氏に「素晴らしいです!
多くの人たちを力づける内容です!」という熱いフィードバックをいただいたの
で、多くの方々のお役に立てるならと書いたのが今回の作品なのです。

もちろん今日明日でなくとも本屋さんやネット書店、あるいはセミナー会場で
買うことはできます。
けれどもせっかく買っていただくのであれば
本からの学びをしっかりみなさんの血肉にしていただけるよう
今回の素晴らしい特典の数々を活用していただきたいと思っています。

その特典ラインナップは下記の通りです。
⇒ http://bit.ly/do3MIQ

ぜひこの機会に、今をときめく著者の方々のお話をお聴きください。
1,365 円の投資で7つの特典が手に入るなんて、魅力的だと思いませんか?

キャンペーン期間は、明日30日(土)23:59までです。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ぜひ、谷口祥子さんと私・倉島麻帆の
スペシャル対談音声「あなたの人生を輝かせる話し方」も
ゲットされて下さいね

あなたをこれからも心から応援しています