田村亮さん著「28歳で政治家になる方法」アマキャン | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

こんにちは倉島麻帆です

22・23日は、長野県安曇野へ
あの世界一のギター会社:横内祐一郎会長の「横内塾」へ
司会の仕事で行ってきました

安曇野、やはり寒かったですが
おそばも野沢菜も美味しかったです
紅葉は終わっていました

帰りは、明日香出版「33歳のルール」など11冊の本を出されている
ベストセラー作家・小倉広さんたちと帰り、
色々お話しを伺い、とても勉強になりました

そして、今日は私の「人に好かれる話し方・コミュニケーション」の
第6回「売れる・好かれる 聴き方&コミュニケーション」
http://bit.ly/9pkQtx がありました

6回コースの最終回で、皆さんとても喜んでらっしゃいました


さてさて、今日はお知らせです

私の友人の田村亮さんが出版されました

政治家になりたい方のための
今までにない、画期的なマニュアル本です

以下、田村さんからのメッセージです

========================

■「28歳で政治家になる方法」
  選挙用品ドットコム代表 田村亮 (出版社:経済界)
  →http://amzn.to/9vohuX

田村さん本

北海道から沖縄まで1000件以上の案件実績を誇る弊社が、そのノウハウをまとめた書籍です。
ベテラン議員、常勝代議士、大物秘書、選挙プランナーにも監修協力いただいた、秘中の実践の当選ノウハウ満載(28歳で無くても、ベテランでも有用なノウハウ有り)。
ライバルに差をつける必読書です。

◆目次例◆
・当選のための3つの心得
・コネのない選挙に勝算はあるのか?
・選挙以前に落選する4種類のタイプ
・誰でも最短で選挙公約を作る4ステップ
・候補者の分身『選挙用品』を作る際の3つの裏ワザ
・万能原稿を作るモジュール化!
・ネット選挙で年配候補者をだし抜け
・90日当選スケジュール などなど
===============================================

お得な特典がつくアマゾンキャンペーンは24日・25日
詳細⇒http://www.110upweb.com/28seiji/amazon.html

田村さんは爽やかで凛としたステキな方です。
今までにない内容です。
ご興味あればぜひあなたもお読み下さいね