働く女性のためのマガジン「エスカーラ」に掲載されました | スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!

こんにちは倉島麻帆です

今日も東京はいいお天気です
夕方は恵比寿に行って、お友達からローフードのお話を聞く予定です

さて、今日はマガジン&web掲載のお知らせです

エスカーラ

毎日コミュニケーションズさんが発刊している
働く女性のためのフリーマガジン
「escala(エスカーラ)」
vol.39 http://escala.jp/about/


P32「コミュニケーション美人の年賀状」特集の中で

「好感を持たれる年賀状のコツ」
についてお話ししています

webページはこちら ⇒ http://escala.jp/es39/jpost/

1.写真を使って自分の近況を伝える

2.相手が喜ぶひと言を書く

3.ちょっとしたひと工夫で自分らしい年賀状に

などなど、お伝えしています

ぜひ、あなたもお読みくださいね