博多阪急さんのテーブルクリエーション、終わりました♪ | 女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。

9月20日から始まった、
博多阪急さんでの、テーブルクリエーション2019・秋。


本日(9月23日)、無事に終了いたしました。
なんだか、あっという間でしたー。

出展者でしたが、
ワークショップやトークショーにも参加して
わたし自身、このイベントをめちゃくちゃ楽しみました♪

丸山洋子先生のトークショー♪


もう数え切れないくらい、
先生のお話は聞いているけれど
毎回、気づきをいただきます♪

今回は、テーブルコーディネートの
デモンストレーション付き。

テーブルクロスだけの状態から、
ステキなコーディネートが生まれてくる様子に、もう目が離せない♪

ご参加の皆さまも、
まるで手品を見ているように
ジーッと見入っていらっしゃいました!

で、完成したコーディネートがこちら。



そして、水引ワークショップにも参加しました。

ナプキンリングをつくるということで、
「抱きあわじ結び」を教えていただきました。
水引、カラフルでとても素敵でした。
組み合わせに個性が出ているような♪


が!最初は、頭がこんがらがり、四苦八苦(*_*)
宿題?として、持ち帰り、
ようやく完成しました。



たくさんの方々が
見に来てくださいました!


4日間のイベント。
ありがとうございました♪♪