このメール講座に、500名を超えるご登録をいただいています(*^-^*) | 女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性のための起業塾・経営アドバイス@福岡

女性起業コンサルタント・中小企業診断士の千葉真弓です。
女性が起業するときに「知っておきたいこと」を中心に、ブログでお伝えしています。

メールマガジン


女性起業コンサルタントの千葉真弓です。


「ブログ見直し・3つのポイント~7日間メール講座」。

すでに500人以上のご登録をいただきました♪

手前みそながら・・・メルマガ読者さんからは、

「コピーして持ち歩いています」
「わかりやすかったです」
「改善してみます!」

などの、お声をたくさんいただきました(〃∇〃)


 メール講座では、このような内容をお伝えしています。
チェック(透過)集客や売上アップを実現する、5つのステップ
チェック(透過)あなたのブログ記事は、「○○○○」段階で留まっていませんか?
  そのための改善策とは
チェック(透過)ビジネスの内容によっては、ブログと同時に、●●●もする。
チェック(透過)集客や売上アップのためには、「●●」へのアプローチが大切
チェック(透過)お客様の心を動かすメッセージになっているか?のカンタンなチェック法   など。


インターネットを使った情報発信で、集客・売上アップを実現するのは、
女性起業家さんに向いている活動です。
わたしのクライアントさんたち・受講生さんたちを見ていても、そう思います。


結果がでないから・・・と心が折れてしまったり、
ブログをやめてしまったり・・・も避けてもらいたいんです。
うまく使えれば、本当に便利なツールなのですから。
 

たった7日間のメールセミナーですが、
あなたのビジネスを見直していただくヒントをたっぷり詰めましたよ(*^-^*)
 

無料メールセミナーなので、ご登録はもちろん無料です。
読んでみて、自分には合わないな、と思ったら
毎日のメールの一番下にある解除リンクからいつでも解除できますよ。
 
ヤフーメールやGメールなどのフリーメールのアドレスは、
迷惑メールフォルダに振り分けられることが多いので、ご注意ください。
確実にメールが届くアドレスでご登録いただくことをオススメしています。
 
(フリーメールのアドレスでご登録された方で、メールが届かない・・・というときは、
迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認くださいませ)
 
▼では、こちらのメール講座でお会いしましょう(*^-^*)
メール講座「売り込まない集客・ブログ見直し3つのポイント」