11/8(水)の月イチカフェ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

明日の月イチカフェ@向山庭園

勿論、お子さま連れ大歓迎ウインク
時間も10時から12時の間でしたら、何時に来ても出てもオッケードキドキ
お好きな時間、滞在いただけます。(終了は12時です)
保育士や三児のママや元気男子のママたちが、お待ちしていま〜すラブ
収納やお片づけのお話の合間に、
ほかのスタッフとお話したり、
庭園お散歩したり、
明日は、スタッフが6〜7名も来れることになりましたので(笑)、ご希望の方は、くるみボタンの髪ゴムもおつくりいただけます。(別途200円)

美味しいお茶と一緒に、
ちょっとほっこりしていただける
そんな月イチカフェになればいいなと
思っています音譜
日頃の頑張っているママ、
ちょっとお疲れのママ、
どうぞお待ちしています照れ
写真は、先週の向山庭園です。(スタッフMちゃん撮影)
明日はもう少し紅葉が進んでいるかな照れ

11月14日 (水) 10時〜12時
( 時間内の出入り自由 )
@向山庭園 1階多目的室
練馬区向山3−1−21 豊島園駅徒歩3分
入場料 500円(フリードリンク、ライフオーガナイザーと収納とお片づけのおしゃべり付き)