11月の月イチカフェはおしゃべりの会! | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

おまたせしました!

月イチカフェの詳細です音譜
 
11月14日 (水) 10時〜12時
( 時間内の出入り自由 )
@向山庭園 1階多目的室
練馬区向山3−1−21 豊島園駅徒歩3分
 
お一人お一人と
スタッフやゆうこりんが、
ゆるやかにお話できればと思います💕
 
今回は、収納とお片づけについて
ライフオーガナイザーのゆうこりんが
参考図書などを持ってきて
ちょっとした相談にも応じてくれます!
 
毎日のお片づけの困りごとや
おもちゃの収納について
 
お茶を飲みながらお話しましょう〜
 
参加費 500円
(オレンジルイボスティー、カフェインレスコーヒーなど、フリードリンク付き)
 
もちろんキッズスペースあります!
 
秋を迎えた向山庭園のお庭も、とてもきれいですよ〜


 
お待ちしてますラブラブ
 
次回の月イチカフェは、
12/5(水)です口笛