感動の時間☆ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

先日開催した、月イチカフェコーヒー
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

*3年前?4年前?もしかしたらもっと前に、講座に参加され、今回もわざわざ電車に乗って、遊びに来てくださった方アップ
*前は、お一人目のお子さんとご参加くださった方が、今回はお二人目のお子さんを連れて来られた方アップ
*先日のタッチケアの参加者さんが、お友達と赤ちゃんを連れて来てくださった方アップ
*お一人で久々にご参加くださった方アップ

もう、スタッフ一同、感動して、ホントに幸せな時間でした。

更新がなかなかされないブログを、諦めずにチェックしてくださって、日にちを合わせてご参加下ったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

お喋りしながらクラフトしたり
情報交換したり
お一人でご参加の方が赤ちゃんを抱っこしてくださったり、
日常の困りごとをお話したり、
そんなこんなで、あっと言う間に終わりの時間になりましたチュー

こんなにたくさんの方々に来ていただけるとは思わず、
少しバタバタしてしまいましたが、
(この雰囲気が好きですラブと嬉しいお言葉もいただき)
スタッフも胸いっぱい、お子さんやママに癒され、感動の時間でした。

次回の月イチカフェは、

11/14(水)10:30〜12:00@向山庭園
12/5(水)10:30〜12:00@向山庭園 

会場は、ココネリが確保できず、豊島園駅そばの向山庭園になります。

月イチカフェは、毎月、第1水曜を予定していますが、
11月は会場の都合により、第2水曜になります。


初めての方も
過去に講座に来られた方も
どうぞお気軽にお越しくださいウインク

詳細は、またブログにアップしますね音譜