暑い中の、、、 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

毎日暑い日が続いています。

そんな中、今回の西日本豪雨の被害は大変大きく、いたたまれない気持ちになります。
ご家族や出身地が被災された方もいらっしゃるかもしれません。
心からお見舞い申し上げます。
 
私も、親戚や友人が被災したり、実際に仕事で現場の救援活動に携わっている友人もいます。
まずは身近な人の声に耳を傾けて、ほんの些細なことでも力になれればと思っています。
 
 
自分や家族が今こうしていられることに、改めて感謝して、一日一日を大切にしたいです。