幸せな時間でした☆月イチカフェ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

くらしこよみ月イチカフェ開催しました〜。
あまり告知もできず、だったのにふらっと立ち寄ってくださって、感動おねがい

お子さん用のおもちゃも大活躍でした!

↑ママがお話してる間、お子さんはスタッフとご機嫌で遊んでくれました。

*幼稚園選び
*再就職の話
*小、中学校のこと
などなど、スタッフ交えて、お一人で参加の方も、子連れで参加の方も、楽しくお話しました音譜

帰り際に、
「これで、夏休みまで頑張れます!」って、言って帰られた方も笑い泣き

来月は夏休みでお休みです。
9月は赤ちゃん向けタッチケアを9/27(木)に向山庭園で。
10月から月イチカフェまたやりますよ〜。(第1水曜を予定しています。会場決まりましたらご案内します)

少しずつ、ご希望の方が作れる手づくりのグッズも増やしていきますねラブ
ご参加ありがとうございました。
スタッフにとっても幸せな時間でしたラブラブ
次回も、お待ちしていまーす口笛