新しいステキな団体が生まれそう♡ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

雨の月曜日。
上を送り出し、壮絶な思いで下を保育園に連れていったのに、出勤途中にはカラリと雨上がる...お迎えの時間まで降っててよかったのにー。
こーゆーのも、我らの働くママのあるあるです。

↑こんなコメントを昨日くれた、働くママ。
そんなママたちと、くらしこよみスタッフと子どもたちとで、一昨日の日曜日に、公園で新たな企画の打ち合わせしてきました☆

1歳~8歳の子どもたち、奔放すぎて、打ち合わせするので精一杯叫び叫び叫び写真はありませんがあせる

働くママや保活に不安なママをサポートする、ステキな団体が新たに立ち上がろうとしていますドキドキ

くらしこよみの講座受講者さんや、くらしこよみの活動に刺激を受けたというママたちが始める、楽しくてステキな予感のする活動、
詳細決まりましたらこちらのブログでもご紹介しますね音譜


{BF0B3646-8A12-49DB-8A38-C53E59395F94}