GW〜母の日 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

ゴールデンウィークや母の日など、先週はイベント目白押しだった方もいらっしゃったかもしれませんね。
お疲れはでていませんか?

たまーに気が向いたときに、寝る前に子どもたちに軽くマッサージをするのですが、今週は「手が気持ちいい」とのこと。
新年度始まり、1ヶ月が経ち、気持ちの疲れもでる頃かもしれませんね。
親子で手のひらや指などを優しくモミモミするの、おすすめですよ~。

我が家の母の日は、スルーでしたが、元気で生きてくれてることが、母にとっては最高のプレゼントということで(笑)

GW中は、近場でもきれいなとこや
{C7BE9FC3-F16C-40E7-87CE-FE97D871266D}

おもしろい発見も!
(光ヶ丘公園で、丸太を転がしたら、ひょっこり出てきたそうです目↓↓↓虫系苦手な方は見ないでね↓↓↓)



{80FAD895-6281-451C-A000-EB2814BF5CDB}


過ごしやすい気候を楽しみたいですねラブラブラブラブ