癒されました☆【ベビーとママのリラックスヨガ講座ご感想】 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

ここ数日暑いですね。
こんな日の親子でお出かけは、大変です^_^;
授乳中の方は、水分補給を特にしっかりしてくださいね。

昨日は、親子で楽しむベビーとママのリラックスヨガを開催しました。
ご参加いただいた皆様、暑いなかありがとうございました☆

かわいいベビーちゃんにスタッフも癒されました
参加された方からは、
*とっても癒されました。
*親子でできて良かった。
など、嬉しいご感想をいただきました。


ヨガ後のおしゃべりタイムでは、
夜泣きがいつおさまる?
どんなふうに対応する?
など、スタッフの経験談をお話ししたり。

秋以降もお子様連れでも参加できる講座など、企画中です
ご参加お待ちしています。