フォロー会を開催しました。 | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

6/23(火)に、「育児は育自」講座のフォロー会を開催しました。

(なんとかお天気も大丈夫でよかったです。)

ご参加いただいた皆様と、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
新たな発見や繋がりができたり☆
これこらますます楽しいことが起こりそうな予感のフォロー会となりました!

「育児は育自」講座の感想として、悩んだり、辛いのが自分だけじゃないとわかった。

参加できて本当に良かったと言っていただいたり、、、
スタッフ一同とっても励みになります!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(*^^*)
またお会いできるのを、楽しみにしています。