フォロー会を開催します! | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

大好評のうちに終了しました、「育児は育自」講座のフォロー会のご案内です。

講座を受けて感じたことをシェアしたり、ご自身のことやご家族のこと、今後のことや、日頃困っていること等をおしゃべりして素敵な交流の場になれば嬉しく思います。
お昼ご飯を食べながらワイワイ楽しく過ごしましょう♪

◆日時:6/23(火)11時30分~13時頃まで(入退出は自由です) 
◆会場:ココネリ3階 区民交流センター 多目的室 
◆対象:「育児は育自」講座  参加者
◆参加費:500円(ハーブティー等お飲物のご用意あります)
◆持ち物:昼食・お子さまの軽食等

※託児はありませんが、お子さま連れでご参加頂けます。
※講座講師の日原みちる先生は参加されません。とりまとめ、進行役は、くらしこよみスタッフが行います。

{8BC35783-B61C-45AA-8BA5-F08AE047B412:01}

*昨年の「育児は育自」講座フォロー会より*

ご参加をお待ちしております☆