最終報告会リハ | くらしこよみ

くらしこよみ

こんにちは!くらしこよみです。
私たちは、子育て中のお母さん向けの講座やワークショップを中心に、現在練馬区で活動しています。
子どもと一緒の暮らしを、共に楽しみましょうね。

明日3月22日は、練馬まちづくりセンター助成事業の最終報告会です☆
(練馬駅直結ココネリ3階で、13時から17時まで。一般の方もご覧いただけますよ♪)

くらしこよみのMちゃん、Hちゃんが当日発表してくれるのですが、昨日、幼稚園の卒園式後に公園に集合し、発表のリハーサルをしました☆(この日しか時間とれず、子どもたちを遊ばせながら~)

一年間、助成金を頂いて、どんな活動をしたか、ご報告させていただきます!

報告をとりまとめるために、この一年間を振り返ると、沢山の方にご参加いただき、沢山の方にご協力いただき、素敵な活動ができたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!

もう春ですね!