お気に入り~ | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

最近、のりが 一人息子の ゆうき を連れて


我が家に遊びに来てくれま~す音譜


一人じゃ 煮詰まることも多いので 助かっていま~すべーっだ!


その時に持ってきてくれる “おみやげ” 


1押しは シュークリームクラッカー


On and Off

パリパリのシュー皮に とろとろのカスタードクリーム


吸いながら食べないとたれてしまいますラブラブ


そして フルーツてんこ盛りのロールケーキさくらんぼ



On and Off

中もフルーツがたっ~ぷりっラブラブ!


生のパイナップルやオレンジ、イチゴがごろごろ入っていました~チョキ 

クリームも甘さ控えめで フルーツを邪魔してなくて おいしかったですよ~ニコニコ



*** 洋菓子 Hashimoto ***


   岡山市南区西市233-23


   tel 086-244-0132