ログカフェ♪ | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

hideが見つけてきたログハウスのカフェに行って来ました~ラブラブ



On and Off

日曜日の12:00~15:00(くらいまで)しか営業してないのに


到着したのは15:00を過ぎっガーン



でも、とっても温かく出迎えていただきました~ニコニコ

私となっちゃんは、ケーキセットを注文音譜


(シフォンケーキとチョコプリンとフルーツ)



On and Off

優しい木の香りに包まれて、美味しいコーヒーと大好きなケーキ…


久しぶりに優雅な気分を味わえたひとときでした~ニコニコ



On and Off


haru おいしいのポーズラブラブ!



お昼には、カレーとナンのセットやドライカレーなどもあるそうです


次回のお楽しみ~音譜



On and Off


*** ログカフェ まいも ***


  岡山県小田郡美星町

  日曜日のみの営業   12:00~15:00 (夏は17:00くらいまで)