ケーキハウス 『ローザンヌ』 | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

岡山県 矢掛町にある 


純生はちみつロールケーキで有名な 『ローザンヌ』 の支店が倉敷にもあります  ビックリマーク


パッとしない青色のテントなんで 店舗の見た感じは ・・・ ですが


自社の養蜂場 でとれた純生はちみつを使ったケーキが美味しいそうです !!



On and Off-ローザンヌ1



店内もいたってシンプルです



On and Off-ローザンヌ2








ショーケースを見てみると ・・・



軒並み 売り切れ 売り切れ 売り切れ ガーン





後 数本しか残ってない プレーンのはちみつロールケーキを買いました ニコニコ


矢掛で買うより 倉敷店のほうが毎日いくらかは入荷があるんで買い易いそうです ひらめき電球


矢掛で予約無しでは買うの大変みたいです あせる



TVチャンピオン 



ぐ~たん ぬ~ぼ~ で紹介されてからは更に凄いみたいです


恐るべしTVです ビックリマーク



プレーンはちみつロールケーキ ¥1890


On and Off-ローザンヌ3  

切った感じは 写真が悪くて ごめんなさい 汗



On and Off-ローザン4

味のほうは 昔の感じがする 蜂蜜がよくきいている ひつこくない甘さのケーキでした ・・・


よ~ わからんですね 汗


私は 甘い物 ほとんど食べませんから ・・・



是非 一度 ご賞味ください 音譜



通信販売もやってます クラッカー