沖縄 総括! | On and Off

On and Off

”Off time”は思いっきり外へ遊びに行ってま~す

今日 社内旅行2班無事帰ってきたようで 行事終了です。


総括なんてことはないんですけど あせる





今回は2泊3日という事でいつもより少々短かったですが ・・・


正直 寒かったです 今年2番目の寒さだったそうです


班分けの関係で 珍道中組は後発だったんで


どうかと思いましたが



行けば都


いろいろハプニング満載で楽しかったです あの強風の中でのゴルフは参りました ガーン




海も瀬戸内海とは違いますね


綺麗でした



On and Off-沖縄1


また行きますよ 沖縄 音譜



On and Off-沖縄2

またな !!


*注 画像は私ではありません(笑)



現地ではいろいろ食べて飲みましたが ナイフとフォーク


家で食べるのが一番ですね



正月の余ったカニで鍋です クラッカー



On and Off-鍋


俺も食べてるじょ~




On and Off-haruto鍋

え~


まんぷく丸さんへ 

沖縄かグアムでしたね来月 う~ん 何をするかですけど ・・・ グアムかなぁ~


ゆーたろうさんへ 

インシャラ― 見つけれませんでした また次回 夜の那覇ツアーの時は是非 ニコニコ