【空手】館長を別の人格と妄想する。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!
皆様こんばんはかみ研
 
合計14時間の山梨往復運転のため全身がバキバキで
全く集中力がなく仕事があまり進みませんでしたガーン
 
 
3年の間に何回行くのか分かりませんが
いつか運転に慣れるのでしょうかタラー
 
 
身体が重い時には空手に行くにかぎります
(一般的にはかぎりません)
身体を動かしてデトックスですグッ
 
 
1分30秒のパンチングミット、キックミット、
ダミーミットをしました
大きくなる程スタミナが必要です
 
パンチングミットは脱力を
キックミットはフットワークとスピードを
ダミーミットは緩急と技の組み立てを課題に取組みましたグー
 
 
何故か軍手(グローブの下につける)が納豆みたいな臭いがします。。
ちゃんと洗ってるんだけどもやもや
※帰ってグローブを即座に干しました
 
 
さてミットの後は館長組手です
1分30秒3ラウンドを集中してやりますグー
 
 
最近、館長と組手をする時に意識しているのは
 
 
目の前の館長を
館長と思わない。
 
だって館長は私を7年近くみているのですから
私の技の全てを知っている訳です
 
 
こう技を出したらーこう返しが来る
このパターンはーこうして反撃される
 
 
私も館長の反撃パターンが染み付いているので
嫌な反撃を避けて技がワンパターンになってしまう
何かと裏をかこうと考えてしまうので
 
始めて会った選手と妄想して組手をするようにしています
女子選手にしてはデカイですけどね(笑)
 
 
 
そんなこんなで良い汗かいて帰宅
まだ身体はバキバキですが
ハイボールが美味しかったので大丈夫そうラブラブ
(お酒が美味しいのはバロメーター)
 
 
 
 
そうそう。昇段審査は3月26日(日)
いくつかの道場と合同での審査になるようです。
 
ファイティングー